Re:社内SE(システムエンジニア)の日記のブログ

                             独立系Sierから社内SEに転職した40代SEのブログです。

2024年の年賀状印刷をネットスクウェアで注文してみた。

 

2023年もあと、一か月を切りました。
この季節になると、年賀状印刷と大掃除ですよねぇ

ということで、今年も恒例の年賀状印刷をネット注文しました。
わたしは、毎年「ネットスクウェア」という年賀状印刷のネットサービスを利用しています。


昔は、プリントごっこやフォトショップやイラストレーターを使用して手作りで作成しましたが、ここ数年は簡単ポンです(笑)

ネットスクウェアより毎年年賀状の季節になるとクーポンメールが届くようになります。
注文する時期によって割引率は異なりますけど、今年は52%のときに注文しました。

[ 目次 ]

 

クーポンコードを適用する

 

 

 

ネットスクウェアからのメールを確認する。

年賀状印刷のネットスクウェアからのクーポンメール




クーポンはこちらというURLリンクがあるので、ログインした状態でクリックする。
すると、次の画面がが表示される。

友達紹介 | 年賀状印刷のネットスクウェア

 


リピーター様クーポンの画面が表示される。
ここにご自身のメールアドレスを入力する。

ネットスクウェアのリピーター様クーポン


メールアドレスを入力すると、クーポンコードが発行される。

年賀状印刷のネットスクウェアのクーポンコード


このあと、年賀状を注文します!


 

ネットスクウェアで年賀状印刷を注文する

 

 

 

 

それでは、ネットスクウェアでの年賀状印刷について、手順に沿って進めていきます。

ネットスクウェアへログインします。

1. デザイン一覧からデザインを選択します。

2.デザイン画像もしくは「選択」ボタンを押下します。

3.賀詞選択やカラー選択がある場合、いずれかを選択して「注文に進む」を押下します。

4. 注文枚数・差出人情報などの印刷内容を入力し、「プレビュー」ボタンを押下します。


年賀状印刷のネットスクウェアで年賀状印刷を注文する




5. 印刷内容の確認をします。確認の上、チェックを入れて「次に進む」ボタンを押下します。

6. 宛名印刷の選択をします。宛名を希望しない場合「宛名印刷しない」の「注文に進む」ボタン押下。希望する場合、「宛名印刷する」の「注文に進む」ボタンを押下します。


年賀状印刷のネットスクウェアで年賀状印刷を注文する際、クーポンコードを適用する




7. 注文内容の確認をします。注文枚数や印刷内容、合計金額などを確認し、「□この注文内容で間違いありません」にチェックを入れ、「注文内容確定」ボタンを押下します。

8. お客様情報を入力します。ご注文者様の情報入力、商品のお届け先、お支払い方法を選択します。利用規約、プライバシーポリシーに同意の上、「次に進む」ボタンを押下します。


9.お届け先住所の確認をします。確認の上、「はい、間違いありません」ボタンを押下します。

10. ご注文の最終確認をします。注文内容、お客様情報、お支払い方法、お届け先、合計金額などをご確認の上、「注文を確定」ボタンを押下します。

11. 「ご注文が完了しました」の完了ページが表示されると注文完了となります。注文番号を必ずお控えください。





 

クーポン適用割引を確認する

 

 

 

注文した直後であれば、注文状況より注文自体を取り消しすることができます。

まずは、クーポンがきちんと適用されているか確認します。

ネットスクウェアでの年賀状印刷の注文状況を確認する


印刷料金52%OFF適用済
クーポン割引もきちんと表示されている。






 

 


他のSEの方も独自の視点や技術情報を公開されています。
また、システム構築、業務改善、office365の活用事例もご紹介されているサイトもあrますので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか↓

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村