2024年6月8日(土)の午後あたりから
スマホのゲームアプリ
その名も
「KONAMI プロ野球スピリッツA」の試合の中で、リアルタイム対戦の「ランク戦」にアクセスできない障害が発生している。
ちなみにルーム戦は、午後6時過ぎに問題なく対戦できることは確認した。
確かにランク戦をタップすると、次のような画面が表示される。
「一部データ復旧のため、メンテナンスを実施させていただいております。※詳細はお知らせをご確認ください。マイページへ」
とある。
お知らせの「不具合情報」タブに切り替えると・・
不具合情報として
更新日:2024年6月8日
リアルタイム対戦にアクセスできない不具合について(6月8日15:51追記)とある。
さらにタップすると・・
一部ランク戦のデータ復旧に時間を要しているため、ランク戦のみ引き続き機能制限をかけさせていただきます。
とある。
サービス復旧まで待つ必要があるみたいですね。
他のSEの方も独自の視点や技術情報を公開されています。
また、システム構築、業務改善、office365の活用事例もご紹介されているサイトもあrますので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか↓
にほんブログ村