Re:社内SE(システムエンジニア)の日記のブログ

                             独立系Sierから社内SEに転職した40代SEのブログです。

インスタグラムで「フィードをリフレッシュできませんでした」の障害発生中

10月3日16時過ぎよりインスタグラム大規模な障害が発生中のようです。

更新履歴

 更新日  更新内容
 2019/03/14  PCからインスタグラムにアクセスすると「Oops, an error occurred.」と表示される。
 2019/03/14  日本時間の3/13(水)23時くらいより障害が発生、14日(木)の午前8時になっても障害は発生中。
 2018/10/03  16時頃よりインスタグラムで障害が発生。




2019/03/14追記:
インスタグラムで「フィードをリフレッシュできませんでした」の障害が発生しています。
何回か更新したら、出来るときもありますので完全な不具合ではなく、更新しにくい状況が発生しているようです。
昨日のGmailやグーグルドライブの障害といい、ネットワークが世界的に不安定ですね。


もう一つ、パソコン(PC)からInstagramにアクセスすると、「Oops, an error occurred.」と表示されるのみで先へ進まない。






f:id:familyfishing:20181003163337j:plain




フィードをリフレッシュできませんでした

PC画面でインスタのURLを表示させても・・・
5xx Server Error」と表示されてしまいます。
インスタが見れない状態です。
wifi関連の障害かなと思って、スマホの4Gで接続しても同様です。



インスタグラムのサーバ側で障害が発生している模様です。
現在できることは待つことぐらいです。

f:id:familyfishing:20181003163653j:plain




 

 

 

 

 

 

他のSEの方も独自の視点や技術情報を公開されています。
また、システム構築、業務改善、office365の活用事例もご紹介されているサイトもあrますので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか↓

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村