Re:社内SE(システムエンジニア)の日記のブログ

                             独立系Sierから社内SEに転職した40代SEのブログです。

LINEのみどりくじって何だ?グリーンウィーク??

LINEのみどりくじって何だ?


本日、5月1日(月)よりLINEの公式キャンペーン
LINEのグリーンウィーク」が始まっていますね。

みどりくじを友だちに送ると最大でなんと!!
100万円が当たるというものです。

普段、あまりLINEが送られてくることない
私のLINEにもメッセージがきました(驚)

f:id:familyfishing:20170501191545j:plain

 




それを閉じて、次にLINEを開くと
「いつもありがとう LINEのグリーンウィーク」
と表示されました。

f:id:familyfishing:20170501191546j:plain

 

 

さきほどから、友だちにLINEを送ろうとしてるけど、
LINE桜くじ
一時的なエラーです。しばらくしてから
もう一度お試しください。
となって全然送れないよ~

f:id:familyfishing:20170501200511j:plain



ちなみに、早くもこのLINEのみどりくじを装ったなりすましアカウントがTwitterに現れているとLINE公式が注意喚起しております。皆さん気をつけましょう。

headlines.yahoo.co.jp

 

他のSEの方も独自の視点や技術情報を公開されています。
また、システム構築、業務改善、office365の活用事例もご紹介されているサイトもあrますので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか↓

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村