Re:社内SE(システムエンジニア)の日記のブログ

                             独立系Sierから社内SEに転職した40代SEのブログです。

ご使用のブラウザはAdSenseでサポートされていません。

ご使用のブラウザはAdSenseでサポートされていません。


10月に入ってだと思うけど、
わたしのクライアント環境、
Windows7 +IE11
Google AdSenseを開くと、
現在ご使用のブラウザはAdSenseでサポートされていません。詳細情報
という表示がされて
今までとは異なる画面表示です。

それがこちら↓

f:id:familyfishing:20161005071525j:plain

 


GoogleだけにIE(インターネットエクスプローラ)は未対応になったのか!?



 


ちなみにGoogleのブラウザ
Google Chrome開くと、いままで通り
正常に表示されていました。

f:id:familyfishing:20161005071524j:plain


他のSEの方も独自の視点や技術情報を公開されています。
また、システム構築、業務改善、office365の活用事例もご紹介されているサイトもあrますので皆さんも参考にされてはいかがでしょうか↓

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村